店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!何度も見たトトロだけど、原画を見て新たな気づきもありもう一度見たくなった
パズー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑も思ったほどではなく、それなりにじっくりゆっくり鑑賞できましたジジ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示は良かったのですが、時間指定で行っても混雑緩和ができておらずなかなか進まなくてゆっくり見れなかったり省略してしまった部分があったのが少し残念でしたYKR投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいてゆっくり見れなかった… どちらかと言うと中学生から大人が見て楽しい所かな。 幼児と行ったがイマイチ。 けど1ヶ所綺麗なところがあり、そこは楽しんでいました✨えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっといられるほど夢中になりました。特に幻燈コーナーはおすすめ中のおすすめです!ふくすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お土産を買いたいけど混みすぎて見れない! ゆっくり見れないし、とにかく混みすぎ! 時間制限の意味がないんじゃ?と思う状況。 すぎくいい展示だっただけに最後が残念。misssabo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オウムがリアルすぎて怖いくらいでした。写真が撮れるコーナーでは、各作品の世界に入れたようで、素敵な写真が撮れました。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に楽しかった!写真を撮れる場所が限られていましたが、素晴らしいイベントでした!マさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界を満喫しました。歴史の出来事も思い出しながら楽しめました。のぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画や作品に対する想い(どういうねらいで作られたのか)や背景を知ることができ楽しかったです。 油屋やオームの模型などもあり迫力も満点でした。見ているだけでワクワクウキウキしてしまう展示...みみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示品が詳細に載っていて、色々と知ることが出来て楽しかったです。ただ、季節柄人が多く、もう少しゆったりと観れれば良かったと思います。パック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京で開催していた「金曜ロードショーとジブリ展」にも行ったことがあり、また行けたらいいなと思っていたので、それが静岡で観れて本当によかったです。混んでいるのは仕方ないですね。yunareinapapa投稿日 0
-
4 / 5とても良いグッズをゲド戦記グッズたくさん置いて欲しいです。買います!!かんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示や撮影スポットも充実していて楽しい時間を過ごせました。 滞在時間はだいたい2時間くらい。 この料金でこのクオリティは絶対行くべきです。 オススメ⭐️トリトリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリファンにはたまらない展示会です。 制作裏話は特に。 ゆっくり見て2時間くらい。ミント投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間指定が始まってからの日程で日曜日に行きました。 すごい混んでるかな?と思って覚悟して行きましたが意外と撮影ブースはそんなに並ばずに撮れました。 スタッフの方がスムーズに撮影してくれ...ち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しみして伺いましたが、予想以上に楽しめました 巨大王蟲に興奮し、写真撮りまくりました。 非常に良かったです 静岡まで行った甲斐がありました また同じチケットで追加料金なしでロダン館に...もこな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なりきり写真のところで、各ブースにスタッフさんが,配置されていて写真を撮ってくださったので家族全員で撮れて嬉しかったです!えこたむ投稿日 0
-
3 / 5良い少し内容が大人向けなのかなと思いました。子供は少し退屈そうでした。 最後に写真を撮れたのがうれしかったです。milkmama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲド戦記の龍がすごい迫力だったし、色々な場面で写真が取れたり、大好きな風の谷のナウシカのオームもすごくリアルでした😊Myee投稿日 0




