店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い原画を見ることができて感動しました 撮影できる場所も多くて写真に残すことができて楽しかったです!
あっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいやぁ、ジブリの世界観を見ることができ、大変楽しめました。 ただ人が多かったので、年表をじっくり読めなかったのだけがちょっと残念かな。まあ仕方ないですことですけど。Jay投稿日 0
-
2 / 5段階中人が混雑しすぎて思ったように観覧できませんでした ミュージアムショップも人が溢れて買うことが出来なくて残念でした もっと入場の際に人数制限してくれると助かります。Y.K.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世の中の歴史とジブリの歴史 ジブリ世界の巨大ジオラマが素晴らしいnoname投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリと日本の歴史を同時に学べる美術展でした。 人多い為長文の展示を読むことが難しいです。 オブジェは素晴らしいです。 お土産コーナー付近はとても混むしゆっくり見てられないくらいほんと...ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代背景の流れ、記念撮影、飽きを感じさせずに楽しむことが出来ましたのりき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時代を振り返りながら展示されていて、小4の娘も展示物をじっくり見ながら 楽しんでました。王蟲の展示も迫力がありましたボノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多すぎてゆっくり観れなかった もう少し余裕な人数配分しないと お年寄りや子供が可哀想だと思ったママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供らも大満足でした。大人も子供も楽しめる最高の時間でした。MOACO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーとジブリの関わりを知れました。フォトスポットなどもあり楽しかったです。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい物の展示と共にジブリの歴史を振り返るエリア、作品に没入出来るエリア、子供と一緒に楽しめる撮影エリア、どれも本当に素晴らしかったです。入場が時間制になっていたので中もそんなに混み...あいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、ジブリ作品の解説や製作者の当時のトピックス、時代背景も表示してあり興味深く楽しめました。写真撮影コーナーも凝っていましたし、何より展示物が素晴らしかったです。おす...minkeysss投稿日 0
-
3 / 5良い東京の寺田倉庫の時より会場は広く、展示も微妙に違います。入り口すぐのゲド戦記の竜が迫力がありました。クレア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!単にジブリ作品を展示するだけでなく、その作品が公開された年代に何があったのかや、ジブリと金曜ロードショーの関わりが次第とともに変遷していくことなど、様々な視点から楽しむことができた。やどんくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年毎の振り返りや出来事、エピソードなど読み応えあり、ジブリ作品の展示が秀悦!感動しました。受験生がおり、東京の回には行かれなかったので、静岡まで遠いなと思いながらも向かいましたが、行く...さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘家族と行きました。 孫達とても喜んでいました。 懐かしい物もあり楽しめました。ひろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回のジブリ展について、正直展示内容はとても面白いですが、展示品の数がとても少なく感じました。 前半の文字での説明はネットで調べれば分かるような内容が盛りだくさんであり、魅力に欠けます...おがさん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!時代の流れとジブリ作品の関連がよくわかります。造形展では、ナウシカの深いの生物がリアルな大きさで迫力があります。オウムも音楽に合わせて怒りと平穏の状態を現します。他にも撮影OKの展示が...ya.ni投稿日 0
-
4 / 5とても良い行って良かったです!ジブリの歴史や世の中の歴史が多かった印象です♬もう少しセットの中で写真を撮れる所が多かったら良かったな〜って個人的に思いました。トトロと撮りたかったwぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリを見たことがない子供がオウムに興味津々だったので映像で見せてあげたくなりました!まき茶投稿日 0




