店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中混んでる。40年間の年表をひたすら見せられる。個人で見る分にはまだいいかもしれないが、家族でじっくり長文を読むわけにはいかないので大半は流し見。途中にいくつかモニュメントがあって、そこ...
しょうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなジブリ 貴重な資料や見ることのできない造形物などとても楽しく観覧出来ました。フジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混んでいましたが、見応えのある展示でした。 写真も係の方が撮ってくれてスムーズでした。ねお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーのジブリの名場面が時代背景とともに展示されていて、懐かしさでいっぱいでした。やっぱりジブリは、いいですね!きなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いテレビの中から実際に出てきたものを間近で見て、自分がその世界に入れたように感じることができて楽しかった。N.投稿日 0
-
3 / 5良い子供は無料ですが漢字が多かったりひらがながふってなかったりと大人むけという感じが強かった。c投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オームの展示と腐海のコーナーが最高だった。まるで本当に映画の世界にいる様でリアルな体験でずっとそこに浸っていたかった。koko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イラストで心が震え、歴史を知ってさらにジブリが好きになった展示会でした。 東京展に行けなくて落ち込んでいたけど、まさかの出会いで行けて最高でした。Aya投稿日 0
-
4 / 5とても良い長年のジブリファンとしては、制作の裏側も見えて楽しめた。 ただ文字での説明が大半、展示物も大人の腰の高さにあり子供が楽しめる作りになっていないこと、途中でベンチやトイレ休憩など取れる作...もちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静岡会場も激混みで、ナウシカのVRは設置場所が悪く、ライトを角が暗く読み込めず。出てきたミニオームも、微妙だけど、腐海のモニュメントだけでも行く価値がある展示会です。テイク投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーとジブリの歴史に合わせ、その時代に流行ったものや出来事がまとめられており、懐かしくなりました。 また、ナウシカの腐海の展示はジブリパークの大倉庫にもないので、見応えがあ...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの歴史や作品が発表された年の時事が一緒に展示されており、思い出にも浸りながら鑑賞できて良かったおーじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲などの立体造形物がお目当てでしたが、絵コンテなども楽しめました。大人から子供まで楽しめます。yaya投稿日 0
-
4 / 5とても良い比較的スムーズに入場でき、撮影可の場所もたくさんあったり、スタッフが撮影もしてくれて、良い思い出ができました。実物大オウムが見れてよかったです。時代と世相を見るのは、首が痛かったです。まみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ展本当に良かったです!! もうなにかと感動してしまいました。 静岡県で見られなくなるのがとても悲しいです。 もっと長い期間やっていてほしかったぁ。 人が多すぎて見られない部分もあ...Natsu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!等身大のオームが迫力が凄かった! すこし大人向けで子供が退屈している箇所があった。ユカルン投稿日 0
-
4 / 5とても良い人混みすぎたのですが、内容自体は満足で楽しかったです。お土産の種類がもう少しあったらよかったかな。とてもはらぺこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時系列での作品紹介、当時の流行を同時に展示してあったため思いでも振り返りながら鑑賞できた。特にジブリカラクリやオームの像は圧巻だった。その瞬間ジブリの世界に入り込むことができた。マッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で時間を忘れ、私も子供に戻り楽しめました。 ジブリ大好きです。おき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!上映時期の懐かしい情報やフォトスポットなどがあり大人も子供も楽しめる展示でした。 王蟲の展示室は暗いため小さい子供は怖がってました。SK投稿日 0




