店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!私は何といってもナウシカの王蟲。大きくて本当に迫力あって感動しました。
くまごろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児2人連れての鑑賞で混み合っていたので見れないところが多々あったけど行けて良かった♡腐海の森の王蟲も素敵過ぎて最高です!平日にもう一度ゆっくり見に行きたいです♪来世はナウシカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多すぎて混雑したが、ジブリ好きならチケット代以上の価値あり!る投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真が撮ってもらえるフォトスポットが沢山あり家族で写真を撮ってもらえて楽しめました!まんまるにとら投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しみにしていたジブリ展、良かったです。 ジブリ作品では風の谷のナウシカが好きなので、王蟲にとても素敵で感動しました。 今にも動きそうな感じで作品の中にいる感じでした。のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が素晴らしかったです。見どころももりだくさん。じっくりみてると2時間はかかります。それほど見応えあり。はなはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリで振り返る過去年表のような展示。 中年が楽しめるものでした。 ジブリ作品の世界観で写真も撮れるでデートにも良さそうです。 小学生以下が無料なのは展示内容がそういう事。 理解すれば...ちゅくぼん投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日17:00〜から入場 館内は予想よりも混んでいないが、展示前にはある程度の人だかりがいました。 写真スポットでは、並ばずに撮影出来ました。なお、写真は自身のカメラを係員へ渡して係...しぼちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!どの展示物やオブジェも大迫力と共に歴史を感じる展示物も飾ってあって大変良かったです。歴史と共に楽しい一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。ばあば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示も良かったし マイスマホで写真を撮ってくれて嬉しかったですゆーこ投稿日 0
-
2 / 5段階中日時指定の割には混み混みで換気が悪く気分が悪くなってしまった。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い旅先で利用しましまた。 突然だったのでチケットは持っていなかったけれど 入口の方に教えてもらって購入できました。 歴史と共に展示してある絵コンテや展示物はジブリの世界を彷彿とさせ見応え...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!撮影できる場所が限られてますがとても楽しめました オウムは見応えあります!れお投稿日 0
-
4 / 5とても良いオームや腐海などのオブジェがとてもリアルで、写真もとれて良かった。 混んではいましたが、楽しめました。ひの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女と来ました。写真も沢山撮れて良い思い出がが沢山出来ました。最高でした。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そんなに期待してなかったけど、時代背景と金曜ロードショーとしてのジブリ作品が並んでいてわかりやすく懐かしく思いました。映えスポットもたくさんで楽しかったです。るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑はしているけど、世界観が良い お年寄りから子供まで楽しめます フォトサービスもあり、家族みんなで楽しめますまーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回も見てきた作品なのに原稿を見て初めて知ったこともあり楽しかったです♪まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初入ったところはジブリよりもその年のあったことがたくさんあって、こんな感じなのかと思ったが、後半写真が取れるところは素晴らしかった❗入り口のゲド戦記もポニョもよく、子供もとても楽しめ...しゅー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的に良かったですが、特に風の谷のナウシカの王蟲の模型が圧巻でした。りょう投稿日 0




