店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示物がリアルでとても良かったです。 ジブリの歴史とその年にあった出来事が展示されていたのも良かったです。
つかぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に参加したので、ほとんど混んでなく、1時間半ほどで見終わりました。前半は年代ごとに進み、後半につれてフォトスポットも増え、とても楽しかったです。また楽しみにしていたポスターの中に入...まい投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーの歴史が時代背景とともにわかり興味深かったです。ジブリの世界観を楽しめて、特にナウシカの世界に入り込めたのは貴重な体験でした。写真を撮ってもらえたのも良かったです。あゆむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタジオジブリと金曜ロードショーの歴史を年代別に詳しくパネルで紹介されています。 その時代の流行や事件等を思わず「懐かしい~!」「あった、あったこんなの」と妻と一緒に見る時間がとても楽...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良いナウシカの展示が完成度が高くてとてもよかった。 写真スポットもあり、家族で楽しめた。あんずあめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鑑賞時間は2時間ほどでした。 パネルも読み応えがあるし、ジオラマ展示も素晴らしかったです。れいり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!宮崎駿さんの世界にどっぷり浸かることができた。3時間30分立ちっぱなしでも疲れを感じない程、世界観が作り込まれていた。駿投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々と展示物も多く、楽しむことができました。 途中の灯籠は見所です!やすお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今までジブリをほぼ見たことがない8歳の子供に、いくつかのブルーレイをレンタルして見せてから挑みました。結果、見せておいて正解でした。見たことのない作品の展示に対しては完全スルーだったの...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日16時位だったので混みもなく見れました。 年表も当時の流行っていた物とかも飾っていて 懐かしかった。 フォトスポットもあり子供がジブリ好きなのでとても喜んでいました。ヨシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい時代も感じながらで面白かったです 最後に写真も撮れて良かったですmicko投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリと金曜ロードショーの歴史を辿れる展示内容で 金曜ロードショーを楽しみにしていた子どもの頃に戻ったかのように楽しむことができました。 制作の背景や上映された当時の社会についても知る...vokey96投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです! チャンスがあればもう一度行きたいと思いました!まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休明けの平日だったのでゆっくり回り、腐海の森の造形に時間を忘れました!さくら投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学生の娘と行きました。娘が生まれる前のジブリ作品でも、あーこれ知ってるというものもあり、さすがジブリだなぁと。金曜ロードショーとともに、その時代に流行したもの、音楽などが展示されてて...みーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても貴重な経験ができました! 受付でバロンがお出迎えしてくれて 入ると金曜ロードショーとジブリの年表が分かりやすく並び 奥に進むとナウシカの腐海エリアが広がり 巨大な王蟲は赤くなった...ち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幻灯籠が素晴らしかったです✨写真撮影可能なエリアもあります🩷映画のポスターのような1枚を📸minnie投稿日 0
-
4 / 5とても良い映画の世界に入ったように撮影できるブースや映画の背景を一つずつ再確認できるような展示がとても楽しかった。 東京で開催しているときに見られなかったので足を延ばしてきてみましたが来た甲斐が...カミカクシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーとジブリ、当時の世の中の出来事をリンクしながら進んでいき、所々でジブリを象徴する展示を撮影出来たりと満足する内容でした。鈴木投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フォトスポットでスタッフの人が待機してくれていたので写真撮影がスムーズでとても良かったです。セットがすごく迫力がありました!かすたね投稿日 0




