店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ロダンを見に行って偶然やっていたので入ってみたのですが、とても美しく楽しかったです☺️
まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なりきり写真などが撮影できて、童心に帰れます。撮影専門のスタッフの方が居て、スピーディーに写真を撮ってくれるシステムが確立されていてとても良いと思います。とっても楽しかったです。こぶし投稿日 0
-
4 / 5とても良いオームの大きな展示があり、戦闘色、普段のオームと色が変わった。 ジブリ作品が影絵のように音楽に合わせてグルグルまわり面白かった。 大きな湯屋の模型があり、朝、昼、夜と変わっていった。さわ投稿日 0
-
3 / 5良い平日なのでそれなりにゆっくり見ることができたが、土日だとちゃんと見られない気がする‥ グッズの売り切れがあり残念だった。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリが好きで見に行きましたが、金曜ロードショーの事が良く知れて楽しかったです。 特に2年に1回の放送だと新鮮な気持ちで見れるとの事が。おとうさん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!フォトスポットもたくさんあり、思い出ともにジブリを振り返ることができとても素敵な空間でしたみみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族写真が撮れた!ジブリパークみたいに追加料金ないのいいね!ワタシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界観に入り込んだ感じがして とても良かったです、写真可のところでは混んでると人が映り込んでしまうのでそこが難点ですが 平日ならなんとかなる… とはいえ平日でも結構な盛況なので...こさな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てがとても良かったです。 ふかいも再現されていてとても良かったです。翔健悠投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真撮影可能場所では、撮影してくれる人がいてくれて、友人と2人並んで撮ってもらいました!た投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ展駐車場は混雑してましたが、中はそこまで混雑してなかったのでとても良かったです。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幅広い世代が楽しめる展覧会です 土日祝日は駐車場が満車になるので 平日に行くのがオススメポコペン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各年代の品が展示されていて、とても懐かしく、当時を思い出しました。たー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真スポットがほんとに可愛かった! スタッフの人がサクサク撮ってくれるので思っていたより混まずに行けました!みそしるこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開店前にも関わらず、並んでいたので1番早い時間を指定して正解でした 写真を撮れるところと撮れないところがありました 楽しかったですこゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!文化の日で混んでいましたが、とても良い時間でした。ジブリ大好きには時代と共に振り返っても会話が生まれる展示でした。黙ってられない!まみアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休という事もあり大変混み合っていましたが、ジブリ映画のポスターの中に入って撮影出来るコーナーではスタッフの方がスマホを預かって次々と写真を撮って下さり流れもとてもスムーズでよかった...なめ投稿日 0
-
3 / 5良いジブリの世界観に圧倒されました。 規模が小さく、混み合っていて暑かったので子どもたちがグズグズしゆっくりできなかったのが残念です。 もう一度行きたいです。しみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回の展覧会を通じて当時のエピソードなど知らなかったことをたくさん知れました。展示物も写真OKなとこばかりでとてもジブリを感じることが出来ました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日大人3人小学4.3年と年長の子供3人で行きました‼︎少し前に着きましたが座って待つスペースと入場前に写真が撮れるスペースが有り退屈する事なく入場できました✨入場前に「2階は電波が...na投稿日 0




