店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素敵な時間が過ごせ、フォトスポットもありました。グッズの販売もあり良かったです。
ぱるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応えがありとても良かったです。 入場も思ったよりスムーズでした ただ売り切れのグッズがあり残念でした。N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの始まりから今までが世の中の流れと一緒に知れたり、オブジェの迫力細かさがとてもよかった!!一日じゃ物足りない投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上に展示物があってよかったです。 歴代のジブリについて振り返り見るいい機会になりました。千投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ映画の振り返りができるのはもちろんですが、その時代に流行ったものも一緒に展示されていて懐かしく感じました。 フォトスポットがたくさんあり、写真もたくさん撮ることができました。 ま...よーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスの所は、椅子に座って音楽を聞きながら壁を見ていると楽しかった。。。よっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内の案内が煩くて、展示されている年表をゆっくり読むことができない。katasaman投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休中の訪問で大勢のお客さんで混んでてもう少しゆっくり観覧したかったが 無事写真もとれてよかったです。 中でも、オウムの複製品には驚きでした。カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行った人からすごくよかったと聞いて、開催中に行ってみたいと思っていたところ、時間が空いたので行ってきました。 内容はかなり良かったです。じっくり一つ一つ説明文を読みながら 最後に写真...めるも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休の真ん中だったので、ものすごい混んでいましたが、内容がとても良かったので、すごく満足です。まちゃる☆投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界にどっぷりと浸ることができました! 写真撮影をして良いかどうか解りづらく戸惑う場面が多かったです。 週末ということもあり混んでいてゆっくり自分のペースで観賞することは難...vic投稿日 0
-
4 / 5とても良い腐海の出来が良かった。時間指定のためそこまで混んでいないのも良かった。もう少しグッズは充実していて欲しかった。モコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全てのクオリティが高くてびっくり!思っていた10倍素晴らしかったです!ゆに投稿日 0
-
4 / 5とても良い生まれたときからジブリが隣にあって育ってきました。ジブリを創り上げた歴史や努力、想いに触れることができて、嬉しかったのと心を動かされました。年表を見て、改めて自分の人生にはいつもジブリ...やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くにジブリ展が来ると聞いて家族で行ってきました!子供よりもはしゃいでしまいました! 受付もスムーズで中の展示も大満足でした!もちゃちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真が撮れるのは良かった! 休日だったので写真にも時間がかけられないくらい急いで撮ってもらったので、重要な背景が隠れちゃったー もっと研究して臨めばよかったですさえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲の展示が見たくて見たくて行って来ました!最っっっ高でした!るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い展示でした。思い出残るもの。ジブリファン以外でも楽しめます。駐車場について、もうすこし情報提供があると良いと思う。ハゲ山ハゲの助投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!30分ほどで回れるコンパクトさながら、展示物は感動する内容で見応えと、撮影のしがいがあります。ジブリ好きには、是非いってほしい。sky投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵でした。 もう一度見たいと思いました。 油屋が一番好きです。ひー投稿日 0




