店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!となりのトトロと魔女の宅急便が見たかったのですが、全て良くて本当に行って良かったです。
のり投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもよかった。見応えがあった。ただ、オンライン販売の品が全然なかったのが残念。オンラインを観た人限定にするなら、商品も会場同じようにして欲しい。にゃお投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ好きにはたまらない! でも、混んでいるから、じっくり鑑賞は難しい。さな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!読むスペースが沢山だったので、子供達は少し飽きてしまったようですが、素晴らしい展示でしたT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!影絵のような所に居るとジブリの世界に入っているようで時間を忘れますうなぎパイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人がやっぱり多くて一つ一つをしっかり見てくのは難しかったです。 じっくり見たい人は3時間は絶対必要!うめだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界観が近くで感じられてとても楽しかったです。静岡開催も嬉しかったです!あひる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みんな大好きジブリ。予約制なのでスムーズに入場ができ、映えスポットもあり、行って良かったです。ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜の夕方行きました、美術館の駐車場が全て満車で駐車するのに10分程かかりました。予約チケットの時間にスムーズに入れましたが館内とても混雑していて年表などの展示物ブースは閲覧するのに時...ecs投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きましたが、とても楽しめました。ただ、祝日だったからか、混雑して混み合っているコーナーがありました。小さいお子さんは大変そうでした。とときち投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真をとれるスポットがあってたくさんの写真をとることができました。あーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いあまり混雑しておらず、鉛筆書きの絵コンテは感動しました! 展示も大迫力で子供も本気で恐がっていましたが、帰り道では楽しかったと言っていました(笑)ハン投稿日 0
-
4 / 5とても良い映画を見ていた時代も思い出し、その頃の子どもとの思い出もよみがえり懐かしくなりました。クミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリと金曜ロードショーとのかかわり、裏話、その時の時代の代表的な事柄をみながらジブリの作品のながれを読んでいく展示でした。 ジブリ立体アート展の一部や、ポスターの写真が撮れたり体験...ウタマロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近にジブリの世界を体験できて感動しました!世代を超えて楽しめました。MS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お土産でナウシカのものが欲しかったけど、無かったです。でも十分楽しめた!ゴリママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなジブリの世界観を満喫出来ました!夫婦でとても楽しめました!さな投稿日 0
-
3 / 5良い千と千尋の神隠しの湯屋、ナウシカの世界観には感動。写真も撮れたの良かったですが、 最初のセル画などが展示されてる所の流れの悪さ。子供が居たので先に進みたいけど進めない。 時間で区切って...アソビュー!侑華投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年代別に展示されてて良かった。こどもも楽しめる場所だった。見やすかったちゅうたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの歴史、自分が好きな作品など色々再確認できて素晴らしかったです。びっけ投稿日 0




