店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの歴史とジブリ展ならではの世界観とで1時間では足りないくらい。週末で混んでたので、平日の空いてる時にゆっくり、じっくりまた観たいなと思いました!写真撮影の所では、ジブリの世界に入...
ゴトー投稿日 0
-
3 / 5良い写真をスタッフの方が撮るシステムでしたが、列に並んで1枚しか撮れないため、撮るのであればしっかりとした写真を撮って欲しいです。 回転のために流れでスピード勝負は残念です。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーとジブリの深い関係を垣間見ることができて良かったです。時間制なのも混雑を避ける意味で良かったです。伊達英司投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲だけでなく、腐海の森全部のクオリティがすごかったです。泣いている子もいるくらいで、そこにいるかのようでした。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなジブリの歴史共にその年の出来事や流行したものも展示されており、懐かしく見させてもらいました。子どもには少し薄暗くて怖かったようですが…好きなジブリキャラクターを見つけて喜んでい...はの投稿日 0
-
4 / 5とても良い説明が多く、写真撮影をたくさんしたかったので最後の撮影がとても良かったです。 細かい部分が再現されジブリ好きにはたまらないはずエミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。 ジブリの世界感、歴史を知れて感動しました。a投稿日 0
-
3 / 5良い各年の歴史の説明にジブリを紐づけているって感じで、期待ほどのワクワク感はなかったです。 ジブリの造形物は、大きく迫力がありました。 駐車場が停められないとhpに書いてあったので、近くの...オフスズ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリのことをより楽しめました。 機会があればまた行ってみたいですね。morikawa投稿日 0
-
3 / 5良い人が多いので子連れには大変だったため、もう少し制限をかけてほしい 回転しながら影を壁に映すオブジェクトが、会場と合っておらず、影が切れていて残念だったしらたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の14時に行きましたが、人がかなり多く年表の部分はゆっくり見ることはできませんでしたが、巨大な王蟲や油屋などかなり精巧に作られた模型?を見ることが出来て、映画の中に入ったようでし...あい投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場が混んでるので公共交通機関を使うことオススメします。自転車については自転車置き場がわかりにくいてすが、美術館までの坂道を登る元気のある方はそちらでも良いのかなと。ただ、中は実際の...ちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定なのが勿体ないくらい素晴らしかった クオリティ高すぎ!!ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大喜びでした。写真スペースは混み気味だったけど普段見れないものを静岡で見れてよかったです!りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真もたくさん撮れてけっこう充実してました。 子どもたちも喜んでいました。フライデーおじさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーがジブリの認知度にとても貢献していた事をあらためて知りました。全作品と当時の世相もよく分かる展示で親子で楽しめました。ジブリの世界観も楽しめる演出が沢山あってちょっとし...赤ネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!腐海の森や王蟲、ステンドグラスといった話題の展示物はもちろん圧巻ですが、各作品の作成背景、時代背景も紹介されており、当時を懐かしむ展示物も多数ありました。大人の方がより楽しめる展示かと...こだま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と行きましたが、写真OKな展示コーナーで大喜びでした。大人は年表コーナーが懐かしくて楽しいと思いますぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え十分で、とっても良かったです! 最後のお写真を撮るコーナーも、すごく楽しかった!JUN投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真が撮れるスポットではスタッフさんが撮影してくれるので、ジブリパークの1/10くらいで撮影完了します。スムーズでとても良かったです!リーズナブルなお土産やお菓子などがあったらもっと良...りんたむ投稿日 0




