店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!静岡でジブリ展を見れる事に感動しました! いろいろな作品の制作過程が、 年代と共に展示され時代を深く感じる機会でした! 見ていない作品も有りました😥 私のお気に入りのラピュタの作品は...
すみれ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまりジブリを観てない私でも楽しめる工夫がたくさん!施設の方の対応も良く、とても良い時間が過ごせましたkatomaru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場の構成が、とても良い。 最後の仕掛けも、驚かされた。 もう一度、行きたいと思っている。やすろん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物は最高でしたが、写真や動画が撮れないエリアが多く感じました杉山史哲投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日15時ごろは近い駐車場が空いていて、人も多くなかったので館内もスムーズにまわれました。杉雅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真スポットのところに、スタッフさんがいて写真を撮ってくれるサービスがとてもよかったです! 平日でしたが、人が結構いてびっくりしました。 美術館の中のカフェにもジブリコラボのメニューが...シチメンチョウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後でしたが、駐車場はほぼ満車に近い状態でした。館内は待ち時間なく入ることが出来、写真撮影可のところが沢山あり、テーマパークのような感じで楽しめました。腐海の世界を再現されていた...ちー投稿日 0
-
3 / 5良い展示はとても良かったが、人が多くてよく見られなかった。混雑を避けるためなのだろうが、前見た展示に戻ることができない一方通行のルールや再入場禁止など行動制限があり子連れには厳しかった。一...リャナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界感が、時代を超えて感動的でした。 とても懐かしく、楽しく拝見出来ました。 ひとりで出掛けて行ったので、写真撮影もして頂いて、嬉しかったです。あきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作品の公開された年の世相も併せて解説されていて、それも懐かしかった。 それぞれの作品のオブジェ、いつまでも見飽きないクオリティ。ぴお投稿日 0
-
4 / 5とても良い腐海やオウムのオブジェのクオリティが異様に高くて感動しました。やきのり投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の開館に合わせて行きましたが、自分のペースで回れました。写真も撮れて満足です!シュガー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映画の制作の裏側を知れて面白かった! 展示品の再現度もすごい。 じっくり見て回ると1時間以上かかります。omi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリパークやジブリ美術館にも行ったことがありますが、その二つを超える展示だと感じました。特にナウシカの腐海の森の再現度はやばいです。バロンざえもん投稿日 0
-
1 / 5段階中土日は入場時間が指定されており、購入した時間からしか入れません。しかし、人数を制限しての入場なのにもかかわらず展示物をゆっくり観ることが出来ませんでした。 展示物の近くにいる係の人がマ...nonono投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリと金曜日ロードショーの魅力がたっぷりつまっていて、時間が経つのも忘れました✨ 無料のセルフ撮影のサービスがあったのも良かったです☺️ビリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの映画“となりのトトロ”・“魔女の宅急便”・“もののけ”・崖の上のポニョ”を観たことがある子ども(4歳)と一緒に来館しました。 知っているお話しの絵コンテでは、思わずセリフを言っ...sao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日夕方に行きましたがそんなに混雑することもなく回ることが出来ました。 絵コンテが素晴らしく、作品が出来た時代の流行りものが展示されていたのもとても懐かしく楽しめました。 小学生の娘も...mirising投稿日 0
-
1 / 5段階中入場券が現地購入出来ないのは非常に不便 台本などは映画になって初めて価値が出るのに そんな物を展示している意味がわからない 最低っぽい企画ツネコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原稿が置いてあって作者様たちの想いや考えなどすごく伝わりました。はる投稿日 0




