店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日の午前中にも関わらず、駐車場がかなりいっぱいでした。 展示場内は程々に混雑していましたが、ゆっくりとみて回れました。撮影OKの場所もあり、造形物と撮影できたのは嬉しかったです。ジブ...
まちあかり投稿日 0
-
4 / 5とても良い王蟲がリアルで、他にも写真を取れるところがたくさんあって子どもも楽しめた。平日だったので混雑してなくて良かった。のの投稿日 0
-
3 / 5良いジブリの展示は様々なところでやっているので、ジブリの経歴などは他の展示と似た感じになってしまうのは仕方ないかな…でも後半のナウシカの展示や、フォトブースはリアルに再現されてて素晴らしか...さあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きにはたまらない展示でした! 平日でも朝から行列でしたが、ゆっくり観ていたので最後の写真撮影では並ばずにできました もう一度観に行きたいなあ 皆さんにオススメです!Fukuju投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしさと知らなかったことに驚きがあり、 モニュメント?と一緒に写真を撮ることもでき、良かったですTERU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と行きました。説明書きが多かったのでそこは子供はつまんなくなってましたが写真撮れるところではテンションがりまくって楽しかったです。トータル的には良かったです。 あとは、駐車場問題か...りりり投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午後に行ったので駐車場も空きがあったし 美術館の中もわりと空いていた。 写真撮影も満足いくくらい撮れた📷´- ときめいたり懐かしかったり感動したり 楽しめましたー🎶ゆてぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いボリューム満点! SACTHXのQRコードの場所がわかりにくい QRコードの読み取りにコツがい 電波が悪くつながりが悪い ので★4つですが 展示は最高でしたPerry投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーで『ナウシカ』を観てから 何度も何度もスタジオジブリ作品を観ていたので 静岡でその世界間に浸れたことにとても充実した時間でした🎶さな投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ作品と年表が並べて展示されておりジブリの歴史を感じられる展だったヒッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い立体展示物が最高に良かったです 特にオオムとか腐海の森が本当に良かったです 売店のラインナップがちょっとイマイチな感じでしたしっぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周り灯籠のような仕掛けのある部屋がとても良かったです。スタッフさんが写真を撮ってくれるブースもあり楽しめました。のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真を撮れる場所があったり、制作の裏話を知れたりして良かった。はるた投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが館内は、混雑していました。懐かしい作品ばかりで、大変感動致しました。sayuri投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリの世界に入って楽しい時間でした。駐車場が満車で近くに停められず、予約していた時間よりも1時間遅れて入ることになりました。時間の余裕を持って行かれた方が良いかと思います。マメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場に入庫するまでも混み、場内もこんでいましたが、行く価値ありです。ようちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見応えがあってあっという間に時間が過ぎてしまった。写真を撮って貰えるのも良かった。さりんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物がとても良かったです。写真を撮れるエリアはジブリの世界に入った感じがしました。なおまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いジブリ好きにはたまらない!ナウシカのコーナーは少し暗くて登場するムシもリアルなので小4女子は怖くて泣いてました!!Smom投稿日 0
-
4 / 5とても良い大好きなジブリパークを体験でき、興奮しました。 でもとても混んでいたのでゆっくり見られなかったのは残念でした。ちかお投稿日 0




