店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!金曜ロードショーでジブリは当たり前だった😄 TVとジブリの繋がりも知ることが出来た❗️ 懐かしいものから最新のものまでズラリ😁 もろ、自分の世代‼️ 一通り、見直したくなりました?...
あっき〜☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界観に没入できて最高なのに、金曜ロードショーの歴史コーナーも工夫されてて面白かったです。 めちゃくちゃ混んでたけど、写真を撮ってくださるスタッフさんが手際が良くて、全然待つこ...みゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしかったです。 待ち時間もなく、スムーズにいけました。まさし投稿日 0
-
4 / 5とても良い金ローの歴史、それに伴った日本の歴史や懐かしい物を見れます。 造形物が凄くて感動しました。 フォトスポットが多くて楽しかったです。 ただ、日曜日だからか駐車場が混雑しすぎて、なかな...yuuko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです!見る展示が多いと口コミで見てましたが、すこし人数が多く、進みが悪かったのが残念でした💦 ですが全体的には見に行った価値があったなぁと思ってます!はっぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に混雑していましたが、写真コーナーやナウシカや千と千尋など、大変満足できる内容でした。かあやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フォトスポットは親子で楽しめて良かったです。 魔女の宅急便が良かったです!赤いリボンを持って行って大正解でした♪ 腐海の森の世界観がリアルで凄かったです。moeka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ一つ一つの誕生秘話と当時の情勢、流行したものが歴史として見れる所は来場者が多くてさらっとしか見れなかったからじっくり見たいと思うほど楽しかった!写真撮れるとこもなりきれるから良い...ナマケモノ投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしいジブリの世界が見れてよかったです。おみやげも買え、写真も撮れ子どもたちは大喜びでした。あゆみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品の大きなモデルがあり、ジブリ世界に入れて良かった。たこたこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーとジブリの関係をよく知れてとても楽しかった。ただ、入場時間が被って入って来られるので人が多くてゆっくりは出来なかった。かわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界、制作の想い等を体験できて嬉しかったです 王蟲は圧巻でした!さおこも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金ローのタイアップもオブジェも何もかもが見応えありでした。ジブリがもっと好きになります。県内から行きましたが遠方だったにもかかわらず何人かの知り合いに会い人気の高さも伺えました。是非足...いとちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日16時指定のチケットで時間通りすんなり入場出来ました。 でも入場してから展示を見ていると「そのスピードで見ていると最後まで見切れず、閉館になります」と大声でアナウンスしながら追い...えみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中に入ると別世界で、色々なオブジェや展示が見れて楽しかったです。家族で写真を撮ってもらえる場所がいくつかあり、とても良い思い出になりました。 また行ってみたいです。RYOTA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度でも行きたくなる内容でした。 静岡で開催してくれてありがとうございました!a投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前天王洲アイルのジブリ展も行きましたが県立美術館の方が個人的にはお気に入りの内容でした。 王蟲の展示は圧巻でした!静岡県人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵コンテを間近で見て一コマのエネルギーを感じました。その気の遠くなる積み重ねで唯一無二の素晴らしい作品を私達は楽しむことが出来ることに改めて感謝を抱きました。二次元の世界を3Dで創作し...ビビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの世界に入り込めました。 作品の一コマと写真が撮れるなど楽しかったですかずごん投稿日 0
-
3 / 5良い写真撮影ブースで撮ってくれた職員の1人が最悪でした。準備をする前から撮り始め、撮ってもらった写真は移動中やブースについた瞬間のものばかり。せっかくの記念撮影が最悪でした。タンパン投稿日 0




