店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!10/18(土)の16:00から入りましたが、やや混雑してました。 少し待ちながら進みました。 撮影スポットたくさんあってジブリの世界に入り込めて良かったです。
かみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多くて入り口がつまってた。 何かに並んでるのかと思ってたが 違った。ぁっ投稿日 0
-
3 / 5良い入場の人数制限をして欲しいくらい人が多く、もう少しゆっくり見たかったり投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供には少し難しくかな?写メが撮れる所が少ない動画❌駐車場は指定時間ギリギリだと間に合わないかもしれないほど午前中は混雑しているポンっ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ展行ってきました。とても良かったです。平日にもかかわらずかなり混んでいました。まましこな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ大好きなので、静岡で開催する知らせを聞いて絶対に行きたいと思いました! 実際に来てみてテンションが上がりました。 王蟲やら湯屋もあったりポスターと同じように写真も撮れて本当に来て...のし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!しゃしんもたくさんとれました!よかったです!じぶりずきはみんないってください!noo投稿日 0
-
2 / 5段階中療育手帳を持っているが、説明文だけでは理解が出来ず余計なお金を払ってしまった。匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アニメ制作時の絵コンテを間近で拝見し、加えてリアルな展示物も鑑賞でき、とても貴重な体験となりました。nllxq投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初の方は年表などメインで人数·時間制限していても密集して進めない。 『立ち止まらないで下さい』と言われるが あの大量の年表などを読むには歩きながらは無理だろう。 2/3位行くとモニュ...North投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きの家族みんなで楽しめました。金曜ロードショーの歴史もよくわかり、おもしろかったです。こばやし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいると聞いて少し覚悟して行きましたが、想像していたほどではなく、ストレスなく展示を楽しめました。 映画ポスタースタジオでは、撮影係の方が1名ずつついてくださっていて、スムーズに撮...ダテ投稿日 0
-
1 / 5段階中ジブリの内容よりもその時代背景がどうの、という展示が多く実に微妙でした。 子供連れの方は最後の写真撮影とお土産コーナー以外は楽しめないと思います。 拍子抜けも良いところでした。 ...のぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも楽しめました。 我が家はジブリをよくみるのであのシーンだね、とかこんなセリフだね、とテンションが上がりました。 ただ、土曜日に行ったこともあり非常に混んでいて、スタッフさ...かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品とその時の歴史背景とか、ラフだったり、じっくり見て回りたい方は平日がいいと思いますが、絵を楽しみながら回るだけでも満足できます!!ところどころ撮影(静止画のみ)もあり、わくわ...よんじゅうだい投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像より良かったです。 ナウシカの展示が多く、世代としては楽しめました。プレアキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ好きにはかなりおすすめ。細部まで作り込まれたオブジェの数々に感動すること間違いありません。一度部屋を進んでしまうと戻れないので、そこだけは注意です。しお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前半の展示では 映画館で見たジブリ作品 ナウシカを通路で見たなとか 紅の豚は大学の皆と もののけ姫は仕事休みの日に とその時々の思い出が甦りました。 後半の展示も ステンドグラスの影絵...コバさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったため、どこも待つことなくノーストレスで見て回れた。長田の桃投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作りがとても細くすべてにおいて感動しました!あえていうなら紅の豚の所も撮影オッケーにして欲しかった!展示会には行く事が出来て本当良かったです!けいちやん投稿日 0




