店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示が素敵すぎて最高でした。 満足度高かった!! おすすめです。 ただ、一方通行って感じで戻ったり逆走だめで出たら再入場できないので1つ1つ丁寧に見ることをおすすめします。
まい投稿日 0
-
4 / 5とても良い会場内は平日でも混雑していましたが、進むのも早かったのでそれほど待たずに見学できました。 撮影可能なフォトスポットもたくさんあって楽しかったです。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に楽しめました。 撮影OKな場所の展示物が細かく再現されてて感動でした。ちんあなご投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真が撮れるところがたのしかったです。 スタッフが撮ってくれました。かずのこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い派手でもないですが、ジブリ好きの私にはとても楽しかったです!かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲やゲド戦記などのオブジェがたくさんあり、全てがとてもリアルで感動しました。写真のスポットも平日の朝は空いており、並ばず撮影できました。ぶんぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても濃い展示内容でした フォトスポットもたくさん設けられていて、楽しみながら回ることができて満足ですさくたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなジブリの世界を観る事が出来てシアワセでした。 ポスタースタジオのコーナーではスタッフさんが常時写真を撮ってくれるので記念になります。 ありがとうございました。ねこみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入ってすぐは金曜ロードショーとのジブリの繋がりと年代を思い浮かべての展示になっていたので、少し物足りないかなと思っていたら、後半はジブリの世界感満載でとても楽しかったですわんこミック投稿日 0
-
3 / 5良いとても面白かったですが、撮影可能スペースがもう少しあるといいなぁ... そして、人が多すぎるので、もう少し制限して貰えると...asa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に来館したため、ゆっくり楽しむことができました!おすすめです!あいはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!けっこう見応えありました。平日なら空いてるから写真も撮り放題です。撮れる展示は限られますが。行ってよかったです。ゆみみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜ロードショーとジブリの関係について知ることができた。 時代ごとの特徴的なことや、懐かしいものがあり ジブリをあまり知らない人も一緒に楽しめると思った。に投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場も平日だったせいもあり並ばず停めることが出来ました。ジブリの世界に浸ることが出来、ほっこりしました。ひなまかママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。チケット事前購入なのでスムーズに入れました。あきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったらオープンすぐでも当日予約できてスムーズに入ることができた!ジブリ作品の展示物も曲も相まってすごく良かった!よんよっと投稿日 0
-
4 / 5とても良いじっくり時間を忘れて楽しめました。 王蟲は、圧巻です。 でも、腐海には住めそうにありません。ゆばーば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスのゾーンはジブリの世界に浸ることができ長時間見ていられると思いました。ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いレンタルビデオショップましてや動画配信などなかったので、映画はテレビで観たものがたくさんあります。金曜ロードショーさん ありがとうございました。クボキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品とその時代背景をマッチングした分かりやすい作品展示であった。 モニュメントは想像以上の迫力あり。peace投稿日 0




