店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いなかなか駐車場がとめられなかったし 撮影が多いところでは まだボランティアらしきスタッフさんも不慣れなのか どこがどの列なのかわかりにくかったです。 しかしどれもとってもいい展示で 子...
はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い10月13日(月・祝日)13時〜13時半の回に行きました 定刻通り13時から案内開始でした 見終わったのが15時15分でしたが15時半〜の回の案内がされていました 入ってすぐのエリアと...にゃ投稿日 1
-
3 / 5良い人が多くて、人気のジブリ作品の原画などの前に人が集まりやすくゆっくり見れなかったのが残念でした、もう少しゆっくり見たかったです。 あとは、フォトスポットエリアで写真が撮れるのが4つくら...ぱーる投稿日 0
-
2 / 5段階中駐車場は激混みで止める場所を探すのに45分もかかり交通誘導員もいなくて最悪でした ジブリ展の会場内も時間枠で何人入れているのか分かりませんが とても混み合っていてゆっくり見ることもでき...おばA投稿日 0
-
3 / 5良い展示物は見てて楽しかったのですが、流れが悪すぎて全く進まなかったり、どっちに進めばいいのかわからなかったりしてとても疲れたました。 ですが、子ども達も楽しかった思い出が強いそうなので行...なちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去の作品が時代と共に紹介されており見応え十分。展示品は写真撮影可、最後の撮影エリアは少し列びますが素敵な写真が一緒に撮れます。かなり混んでいる点は注意ですが、ファンなら必見だと思いま...ベラミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立体の作品が細かいところまで作り込まれてて、生で見る価値あり!静岡県民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最後に撮影スポットがあり内容が盛り沢山でした。 とても楽しかったです!a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オウムなどの展示物の凄さに加えて、作品やその時代に関する展示物がとても見応えがあって、閉館時間まで見てしまいました。早めに入館してたっぷり時間をかけてみることをお勧めします。静岡まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開催日次の日の連休だったので激混みでしたが写真も10分以内に撮れました。王蟲は我が家の幼児には怖がりましたが、他の子供も泣いている子もいました。笑 そこだけが子連れに注意かもしれないで...いた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物は見応え十分で、何時間でも見ていられます。 ジブリと金曜ロードショーの展示が、世の中の移り変わりとともに紹介されており、まるで当時にタイムスリップしたような気持ちになりました。 ...バブルスくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していたので、もう少しゆっくり見たかったです。 王蟲の世界はとても幻想的で素敵でした。こんきょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は素晴らしいが、人が多過ぎてゆっくり見れなかったのが残念まるまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリ作品・金曜ロードショーの歴史とともにこの40年を振り返るような展覧会で、とても楽しめました。竹谷隆之さんの腐海が圧巻!撮影エリアも賑わっていました。ネタバレになるため、写真は貼ら...CA投稿日 0
-
3 / 5良いジブリは良かった。 ソフト面は良かったが、駐車場、会場内の動線など悪かった。予約した時間には入れなかった。マツマツ投稿日 0
-
3 / 5良い展示の内容は素晴らしかった。客のマナーが悪かったのが残念。スタッフのせいではないと思うが、も少し厳しくしてもよかったと思う。タクマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容は見応えがあり全ての文字を読むと2時間半はかかると思います。 公開3日目の週末に行きましたが、車で行く方は10時には行かないと駐車できません。14時過ぎてもタイミングで駐車出来...エム投稿日 0
-
2 / 5段階中時間指定にするなら中と外の駐車場が混雑してとれめれないことのないようにして欲しいミワ投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎて落ち着いて見れない。列がわからない、進まない。もう行きたくないゆきだるま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポスターのように写真を撮れるスペースが多くて、幼稚園と小学生の子供が楽しんでいました。ばん投稿日 0




