店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,199)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い駐車場が空いてなくて混んでいます。早めに出るといいと思います。ジブリ展もとても混んでいてなかなか動くことができず小学生の2人も大変そうでした。ベビーカーの方は動かなくて困ってました。中...
あき投稿日 0
-
3 / 5良い混みすぎてゆっくり見れなかった。前に歩く様すすめるスタッフが耳障りだった。ともやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼前に到着して駐車場が混んでいて停められないか心配になったが、何とか停められました。展示内容は魅力的でした。くわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真スポット満載でとても楽しかったです クオリティがすごく、感動しましたKao投稿日 0
-
4 / 5とても良い期間限定でジブリが体験できて良かったです。 王蟲の置物は迫力があります。ルシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に、よかったです。 ジブリの世界に入れて、そのものを体験してるみたいで、楽しかったです。 立体物が沢山あって、ワクワクしました。いくみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と2人興奮気味で見てまわりました。 とても楽しかったです。マサヒコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静岡旅行中に偶然実施中のジブリ展に出会しました。あっという間の2時間。また空いている平日にきたいと思います。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いナウシカの王蟲が凄かった! 始めの方が混んでいてなかなか進めず、ゆっくり観ることが出来なかったのは残念 ポスターの所では、魔女の宅急便がすごく並んでいて断念、何処から並んでいるかもよく...もこもこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い見どころがたくさんあって楽しかった! かなり混んでいて見るのが大変だった。きょうりゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場はもう少し考えたほうが良いと思います 下手したら永遠と駐車場巡りとなりそうあんえーっとん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアニメの世界がリアルに目の前にあって感動! ただ予約制なのに混雑しすぎて説明文もゆっくり読めず…それが残念W投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごい人でしたが、ジブリ好きにはたまらなく良かった!駐車場はたくさんあるが、早くに満車。チャン投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示はとてもよかったのですが、祝日お昼頃はとても混んでいました。小さな子供は進むのが大変な場所もありました。1時間から2時間程度時間がかかります。にゃは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!王蟲が佇む腐海とても素晴らしかった。ナウシカの服装を自作し着用して撮影できて良かった。 怒りの王蟲(赤目)、癒しの王蟲(青目)、大王ヤンマも、腐海の木々もとても素晴らしい造形美。 他...いわなべ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日祝は、混んでいる。写真撮る場所では、列が出来ているため、並んで撮りました。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年代別のコーナーでは懐かしなものがたくさんあり、ジブリと合わせて楽しめました。こた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでたけどよかった♡ 駐車場はすぐ埋まるので早めにいくかバスや電車の方が良さそう!駅から歩くのと駐車場から歩くのとそんなに変わらない! 臨時駐車場はなかなか遠かった!みーな投稿日 0
-
3 / 5良い館内は写真が撮れるエリアと撮れないエリアがあり、ジブリ好きは楽しく過ごせました。eb投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジブリの始まりから現在まで、年表で分かりやすく展示されていて、見応えがありました。 懐かしい出来事も一緒に載っていて、こんなこともあったなぁと、しみじみ思い出が甦ります。 混んでいなけ...むぎっこ投稿日 0




