滋賀県立琵琶湖博物館の口コミ

4 / 5とても良い
4歳7歳を連れて行きました。小一時間で終わるかな。と思ってましたが、見るところもたくさんあり、全部で2時間はかかりました。ディスカバリールームは少し期待はずれですぐおわってしまいましたが。。館内をもう少し涼しくしてほしかったなぁとも思いました。しかし、子供たちは無料、大人800円でこの楽しさはコスパもよいと思います。

滋賀県立琵琶湖博物館の新着口コミ