有松温泉 喜多の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お盆休みで少し混雑してましたが、気持ちよく利用することができました。泉質がとても良かったです。またゆっくりと利用したいです。
お盆休みで少し混雑してましたが、気持ちよく利用することができました。泉質がとても良かったです。またゆっくりと利用したいです。