地球屋 ハルナグラスの口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供が参加しました。思っていたイメージとは違いましたが、楽しくできました。もう少し親切な対応をいただきたかったです。
子供が参加しました。思っていたイメージとは違いましたが、楽しくできました。もう少し親切な対応をいただきたかったです。
この度はご来店いただきありがとうございます。素敵な作品が完成しましたね! 夏休み中の混雑で行き届かない点もあったかもしれません。お詫びいたします。 また機会がございましたら、ぜひお立ち...
この度はご来店いただきありがとうございます。 楽しいひと時をお過ごし頂けたら幸いです! また機会がありましたら是非お立ち寄りください。お待ちしております!
この度はご来店いただきありがとうございます。 好きなデザインを選んで、素敵な作品が完成しましたね! また機会があれば是非お立ち寄りください。 お待ちしております。