ダイビングショップNANAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駅への送迎、シュノーケリングの説明等、丁寧な対応だったと思います。 誕生日の記念撮影までしていただき、ありがとうございました。 誕生日のいい思い出になりました。
駅への送迎、シュノーケリングの説明等、丁寧な対応だったと思います。 誕生日の記念撮影までしていただき、ありがとうございました。 誕生日のいい思い出になりました。
この度はシュノーケルツアーをご利用頂き、ありがとうございました。楽しんでただけて私達も嬉しいです。また是非遊びにいらしてくださいね。
この度はシュノーケリング体験にご参加頂きありがとうございました。 楽しんでいただけたようで安心しました また、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてください。 お待ちしております
この度は遊びにいらしてくださりありがとうございました。また機会がありましたら是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。
リュウさん 昨日はありがとうございました。 喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います。 来日いらい初めてという思い出も作っていただけて光栄です。 また是非いらしてください
素敵な口コミありがとうございます ダイビングショップNANAのティンです 楽しんで頂けてよかったです また是非違う季節などでも葉山の水中に遊びにいらしてください お待ちしております...