有松温泉 喜多の湯の口コミ

4 / 5とても良い
お風呂は、テレビのあるお湯は少し温度が高めです。炭酸泉はちょうど良い。寝湯とジェットバスがとても気持ちいい。
畳で座れる休憩所とマンガ本がないのが残念でした。

有松温泉 喜多の湯の新着口コミ