白馬八方尾根の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタートがゆっくりだったので、池周辺はガスの中でしたが満喫しました。何度行ってもいいですね あたたかいひで、登りやすかったです
スタートがゆっくりだったので、池周辺はガスの中でしたが満喫しました。何度行ってもいいですね あたたかいひで、登りやすかったです