白馬八方尾根の口コミ

4 / 5とても良い
白馬三山がバッチリ見えました。
雪はとけてしまったようで、三段紅葉とはいきませんでした。昨日だったらまだ雪があったのかな?

白馬八方尾根の新着口コミ