花炎窯 陶芸教室の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1時間の短い時間の中でしっかりと説明を受けた上で手厚くサポートもあり楽しくお茶碗と湯呑みを作ることができました。作品の出来上がりが楽しみです。
1時間の短い時間の中でしっかりと説明を受けた上で手厚くサポートもあり楽しくお茶碗と湯呑みを作ることができました。作品の出来上がりが楽しみです。
この度はご参加ありがとうございました。お2人ともとても丁寧に綺麗な作品に仕上げていらっしゃいました✨ 完成まで楽しみにお待ちくださいね。またのご参加心よりお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。お楽しみいただけて何よりです。お子様の可愛らしさに癒されました^_^完成までしばらくお待ち下さいね。 またのお越しをお待ちしております!
ご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけて良かったです。 完成まで少しお待ちくださいね。またのお越しをお待ちしております!
この度はご参加いただきありがとうございました!お楽しみいただけましたら幸いです。完成までいましばらくお待ちくださいね。 またのご参加をお待ちしております!