滋賀県立琵琶湖博物館の口コミ

4 / 5とても良い
2歳半の子ども連れで行きましたが、特に水性生物のコーナーでは水族館のように子どもが楽しんでおり、またその他にも色々な展示があるので学びにもなり、とても良かったです。また行きます。

滋賀県立琵琶湖博物館の新着口コミ