アソビュー株式会社 158956の口コミ

3 / 5良い
お正月に行きましたが館内は閑散としていて、ゆっくり鑑賞するとこができました。
特に目立った展示はありませんが、のんびり魚を眺めながら散策したり、ベンチや椅子で休憩できるのでよかったです。

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする