アソビュー株式会社 158956の口コミ

3 / 5良い
三保の海洋博物館をイメージしていきましたが、全くの別物でした。
見せる工夫がすごく良いと思いましたが、生物が少なくて、水族館が好きな私には物足りなかったです。特に海水魚がほとんどいなくて残念です。

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする