アソビュー株式会社 158956の口コミ
3
/
5良い
投稿日
三保の海洋博物館をイメージしていきましたが、全くの別物でした。 見せる工夫がすごく良いと思いましたが、生物が少なくて、水族館が好きな私には物足りなかったです。特に海水魚がほとんどいなくて残念です。
三保の海洋博物館をイメージしていきましたが、全くの別物でした。 見せる工夫がすごく良いと思いましたが、生物が少なくて、水族館が好きな私には物足りなかったです。特に海水魚がほとんどいなくて残念です。