アソビュー株式会社 158956の口コミ

4 / 5とても良い
水族館に行こうとするとどうしても沼津や伊豆まで行かなきゃ…と思い行動しにくいのが難点でしたが、静岡駅からすぐなので子供が疲れる前に着けたのが良かったです。

ただ場所(コーナー?)によってはBGMのような感じで波の音が流れたりする時に少し音量大きいので子供がびっくりしてそこに行きたがらない、というのはありました。
暗いのが元々ダメなのであまり行こうとしなかったのもあるかと思います。

中には座って観賞できる所も少しだけありました。

飲食はグッズ売り場でしか出来ないので入る前に飲んでおいた方がいいですね。

アソビュー株式会社 158956の新着口コミ

店舗情報

アソビュー株式会社 158956 口コミ(300)
この店舗をシェアする