ゼログラビティの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのスノーシューでしたが丁寧に教えてもらえたので安心して楽しめました。山頂の雪のベンチで絶景見ながらの昼食も素晴らしかった!
初めてのスノーシューでしたが丁寧に教えてもらえたので安心して楽しめました。山頂の雪のベンチで絶景見ながらの昼食も素晴らしかった!
昨日はありがとうございました、お昼時だけお日様が顔を出して良かったですね!またタイミングを図って遊びにお越しください。お待ちしております Zerogravity. Matsui
ご参加いただきありがとうございました!是非また皆様で遊びにお越しください。お待ちおしております。 Zerogravity. Matsui
昨日はお疲れ様でした! クライミングスキルをベースにアウトドアでの活動範囲を広げていってください。 Zerogravity matsui
いつもありがとうございます!また声かけますね!!