伊豆高原アンティーク・ジュエリーミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2月に訪れましたが、庭もネットと同様に花が咲いていて、良く手入れされており、写真映えしました。 館内の展示も楽しめました。
2月に訪れましたが、庭もネットと同様に花が咲いていて、良く手入れされており、写真映えしました。 館内の展示も楽しめました。
御来館ありがとうございました。 良いがお写真お撮りいただけたようで、何よりです。 またの御来館を心よりお待ちいたしております。
御来館ありがとうございました。 また、違うドレスを着用しにいらしてください。 またの御来館を心よりお待ちいたしております。
御来館ありがとうございました。 お友達共々、お楽しみいただけたとの事、スタッフ一同大変喜んでおります。 これからもより一層お楽しみいただける様頑張って参ります。 またの御来館を心よりお...