伊豆高原アンティーク・ジュエリーミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ドレスの種類が少なめだったけど、気に入った写真が撮れた。スタッフの対応は良かったです。
ドレスの種類が少なめだったけど、気に入った写真が撮れた。スタッフの対応は良かったです。
御来館ありがとうございました。 また、違うドレスを着用しにいらしてください。 またの御来館を心よりお待ちいたしております。
御来館ありがとうございました。 お楽しみ頂けて良かったです。4月にはお庭のお花がもっと綺麗になります。 またの御来館を心よりお待ちいたしております。
御来館ありがとうございました。 お友達共々、お楽しみいただけたとの事、スタッフ一同大変喜んでおります。 これからもより一層お楽しみいただける様頑張って参ります。 またの御来館を心よりお...