伊豆高原アンティーク・ジュエリーミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
友人と二人で体験させていただきました。 元々、友人がドレスの試着をしたいと言っていたところから探して見つけた施設だったので、結果とても満足してもらえたようなので、良かったです。 私もどのドレスにしようか迷ったり、ティアラや帽子、ブーケや日傘などの小物も選ばせていただき、楽しい時間でした。 撮影にあたりアングルなどのアドバイスなどもいただけてありがたかったです。
御来館ありがとうございました。 良いがお写真お撮りいただけたようで、何よりです。 またの御来館を心よりお待ちいたしております。