有松温泉 喜多の湯の口コミ

4 / 5とても良い
春休みなのか学生がたくさんいました。そのせいかサウナがずっと満員状態でゆっくり入れませんでした。
特に夕方は人が多くサウナを目的に来る方は注意してください。
またゆっくり時間があるときにでも行きます。

有松温泉 喜多の湯の新着口コミ