足立美術館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
期待値が高かったので、ちょっと評価が低めとなってしまいました‥。 もちろん素敵な景色でしたよ‼️まったく自由に見る雰囲気ではありませんので‥
期待値が高かったので、ちょっと評価が低めとなってしまいました‥。 もちろん素敵な景色でしたよ‼️まったく自由に見る雰囲気ではありませんので‥