有松温泉 喜多の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯はとても良かった。 フェイスタオルサービスよりも、レンタルタオルサービスの方が、出先から寄るにはありがたい。 食事が美味しくなかった。
お湯はとても良かった。 フェイスタオルサービスよりも、レンタルタオルサービスの方が、出先から寄るにはありがたい。 食事が美味しくなかった。