岩塩 和らかの湯の口コミ

4 / 5とても良い
洗い場や内湯はひろびろしてて解放感があります。カランのお湯は温度調整ができないのでじぶんには少しぬるいかなとおもいました。あまり混まないのでよいです。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ