岩塩 和らかの湯の口コミ

4 / 5とても良い
脱衣場や洗い場などはこまめに清掃されてます。ただそれなりに古いので設備は新しくピカピカという感じではありません。お値段も安めで良心的ですごく充実しているわけではないですが値段と見合ったちょうどよい感じだとおもいます。

岩塩 和らかの湯の新着口コミ