岩塩 和らかの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
駅からはどの駅をえらんでもけっこう歩くのでパスにのる必要があります。そのせいなのか近所の人以外はそれほど来ないのかいつもあんまり混まなくてはいりやすいです。受付もスムーズです、
駅からはどの駅をえらんでもけっこう歩くのでパスにのる必要があります。そのせいなのか近所の人以外はそれほど来ないのかいつもあんまり混まなくてはいりやすいです。受付もスムーズです、