岩塩 和らかの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
周辺というか敷地内にたべものやさんが沢山あり、入浴後の食事もいろいろ選べます。館内にもたべるところはありますが、回転寿司その他いろいろあるので、家族連れにもよいとおもいます。
周辺というか敷地内にたべものやさんが沢山あり、入浴後の食事もいろいろ選べます。館内にもたべるところはありますが、回転寿司その他いろいろあるので、家族連れにもよいとおもいます。