kanhar さま

kanharさまの口コミ

未設定 / 5段階中

朝7時からのプランに家族4人と祖父母、計6名で初めて参加させて頂きました!
上の子が釣りが大好きで、下の4歳の子どもも一緒に参加できる、ファミリー向けの船釣りを探してこのツアーに辿り着きました。

決行キャンセル連絡の事前確認や釣りに対しての質問、前日の急な人数追加の件も快く受け入れて下さり、ツアーセンター担当者様、主催者様ともに迅速丁寧な対応がとても良かったです。

当日連れて行って下さった主催者様である漁師の方は、フレンドリーで初心者にも丁寧に教えて下さり、和気あいあいとした雰囲気の中で参加者全員が釣りを楽しむ事が出来ました。
子どもの顔ほどの大きさのアジがメインで、カサゴ、アコウ、ベラなどしっかりしたサイズの魚達。魚の竿を引く力の強さにびっくりしました。船の上で生きたタコの足を口に放り込んでくれた時は、子どもはおっかなびっくりでしたが美味しいと喜んでました。
釣りはもちろん、初めての船に喜び、漁師さんとのお話も楽しませて頂き、とても良い思い出となりました。
結局食べきれないほどの魚が釣れ、食べ方や保存方法、最後まで親切に教えて下さり本当にお世話になりました。
こちらのツアーの方はサービス精神旺盛で、楽しんでもらおうと全力で考えて対応下さっているのが伝わり、本当に嬉しかったです。

また違う季節に参加したいねと言っています。
その際はまたお世話になりたいと思います。

今回は本当にありがとうございました!!

店舗情報

海の京都DMOツアーセンター 口コミ(135)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全148件