ゼログラビティの口コミ
3
/
5良い
投稿日
面白かったけど、結構体力がいって疲れた。
面白かったけど、結構体力がいって疲れた。
昨日はありがとうございました、お昼時だけお日様が顔を出して良かったですね!またタイミングを図って遊びにお越しください。お待ちしております Zerogravity. Matsui
ご参加いただきありがとうございました!是非また皆様で遊びにお越しください。お待ちおしております。 Zerogravity. Matsui
昨日はお疲れ様でした! クライミングスキルをベースにアウトドアでの活動範囲を広げていってください。 Zerogravity matsui
いつもありがとうございます!また声かけますね!!