帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
通常価格よりもお安くいただきましたが、とても美味しかったです。メニュー注文時に、チケットを見せればOKです。
通常価格よりもお安くいただきましたが、とても美味しかったです。メニュー注文時に、チケットを見せればOKです。