帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
受付のスタッフの方にクーポン使用の旨を伝えましたらご案内いただけました。 来店が日曜日でしたので、多少混んでいて待ちましたが、美味しいパンケーキと紅茶をいただきました。
受付のスタッフの方にクーポン使用の旨を伝えましたらご案内いただけました。 来店が日曜日でしたので、多少混んでいて待ちましたが、美味しいパンケーキと紅茶をいただきました。