京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
妹と甥っ子と行きました。甥っ子は水族館が大好きでその中でもクラゲが大大好きでクラゲゾーンはすごく喜んでいました。テンションが上がっていて行って良かったです。

京都水族館の新着口コミ