京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショー休止で見応え的には少ないかなと思いきや、餌やりなど飼育員さんと動物たちのやり取りが微笑ましく、大切にされてるんだなというのが伝わります。 イルカのステージも観客席が解放されているので、ゆったり泳ぐイルカを見ながら軽食を食べたりできるのも良かったです。