京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子どもたちも大変喜んでいました。イルカショーは休止中とのことでそのつもりで行ったので
すが、昼食を食べようとイルカスタジアムに入るとたまたまイルカの遊びの時間?ということでイルカが泳いだりジャンプしたりするところも見ることもできて嬉しかったです。

京都水族館の新着口コミ