帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スープ、ハンバーガー、デザートは本当に美味しかった 絶妙なタイミングで食事を出していただけて良かったです。 また食べに来ます。
スープ、ハンバーガー、デザートは本当に美味しかった 絶妙なタイミングで食事を出していただけて良かったです。 また食べに来ます。