帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店はそんなに混んでいなくて、すぐに入れました。ホットケーキはとても美味しかった。コーヒーを頼んだお友達は何杯もおかわりできました。
店はそんなに混んでいなくて、すぐに入れました。ホットケーキはとても美味しかった。コーヒーを頼んだお友達は何杯もおかわりできました。