猫カフェモカ 大阪心斎橋店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
可愛い猫ちゃんがたくさんで癒やされました。 午前中からいたのですが、お昼以降は平日にもかかわらずお客さんもたくさんでした。
可愛い猫ちゃんがたくさんで癒やされました。 午前中からいたのですが、お昼以降は平日にもかかわらずお客さんもたくさんでした。