猫カフェモカ 大阪心斎橋店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
綺麗でオシャレな店内で、可愛い猫ちゃんがたくさんいてとても癒されました〜♬︎♡ 店員さんも親切で、猫ちゃんたちの性格や遊びかたなどお話したりして、楽しかったです✩.*˚
綺麗でオシャレな店内で、可愛い猫ちゃんがたくさんいてとても癒されました〜♬︎♡ 店員さんも親切で、猫ちゃんたちの性格や遊びかたなどお話したりして、楽しかったです✩.*˚